Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

私にも経費が必要です。

2024-01-07 19:48:42 | 守護霊様

ここまでは何とか生活を維持してきたがこのまま報酬も経費も頂けないならもう PC はできない事になる。30~40代の頃はワープロを使って各種団体の資料作成や決算報告書を作ってお金を稼いでおりました!月額5~10万円は稼いでいたので常に最新のワープロを買うことができたのです。

 

ワープロは3~4台最新の機種に機種変更することができたのです。一方 PC の方はこれまでに5台ほど買ったのですが1円も稼げなかった!そればかりか損出も発生しております。PC によるトレードで4万ドルほどお金を失いましたね!もう現在使っているコンピューターも機種変更の時期にきております。

 

何時も書いている通り月額2000~3000ドルほどの経費は是非とも必要なのです。報酬も経費も要求したいがとりあえずは経費だけでもお支払いいただきたいと思います。日本では長引く戦争のため何もかも値段が上がっており光熱費もばかになりません!

 

何もかも安物で凌いでいる状況なのです!お考えください。

 

 

 

追記

 

コンピューターのモニターを見るためには東急ハンズの +2.0 の老眼鏡がなければならないのです。予備のものを含めて3個持っております。何故かわからないが他で買った老眼鏡では文字が見えないのです。不思議なことですが事実でもあるのです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30~40代の時はテレパシー研... | トップ | 何事もなく1日を終えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

守護霊様」カテゴリの最新記事