Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

宇宙人の今年の抱負は!

2022-01-07 20:21:14 | 天の川銀河

エイリアンの今年の目標は (i would like to spend more time with my friend, i mean me this year !! ) だそうですが願い下げ頂きたいところですね!( i want to chat less. ) 私の新年の (Resolution) は友達を作る事です。一番早く自由を得る方法です!

 

It's better to talk in person. Let's hang out and chat more this year. i can't wait ......... 後はお任せ致します。

 

 

 

追記

 

もうエイリアンからのお電話があってから10年以上経過しております。それらのお電話にて設定変更が行われたのですがさらなる設定変更をアメリカ側のスタッフは画策しておるとの感触でございます。基本的にはこれ以上の設定変更はできません!現実の世界の設定であるからです。

 

追記の追加

 

エイリアンからのお電話を外国人からのお電話として設定変更を図るとのお考えであろうと思われますがそれは出来ない相談ですね!確かにこの惑星にも人類だけでも数千~数万の言語が存在しておるとの見解ですがあの状況で日本人以外の人類からのお電話と認識することは不可能なこととの感触でございます。

 

緑さんもいるけどね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かきが必要となります! | トップ | 難しい事言ってくるな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事