Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

エイリアンの謎解き!

2018-04-03 12:05:20 | 宇宙人

私の印象は彼らは地球のことには無知ですがそれなりの知識は持っております。どの宇宙人も悪い感じはありません。まことに善良な方々ですね!なぜ私を拘束して苦しめたのかはわかっておりません。ここまで独身だというのもなぜだかわかりません。

いろいろな謎がございます。まずは私を拘束している宇宙人は何歳なのか知りたいと思われます。地球で誕生したのではなく遠いどこかの星で生まれたのは間違いはありません。地球に来るまで何十年もしくは何百年かかったのかはわかりません。

地球上の生命体と違って人工的につくられると思われます。最初から成人として生まれるのだとは思われますがこの宇宙の知識や地球の知識はどこで覚えるのか知りたいのです。おそらくそれほどの知識は地球上にいる宇宙人は持ってはおりません。うて

今のところは先兵として送りこまれたと言っていいでしょう!地球の環境に向いている方々なのでしょう。私のことは全くわかっておりません。私だっていつまでも若くはないのです。結婚くらいは許されて当然だと思われます。

基地ができてからもう半世紀はたつと思われますが作戦の方はうまくは行ってないように思われます。早く解放されないか待っております。宇宙人によろしくお願いします。

YUUJI DBASHI from SAITAMASHI

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Binary はほんとに儲かるのか! | トップ | 前妻はドイツ人と結婚して! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事