私にはこの拘束のお仕事は一言で言えば手にあまる仕事です。みなさ方のご期待には添うことはできないかもしれません。宇宙人関係者も CIA 関係者もみなお金をいただいて私を監視しているのですから大変ですけど楽ですね!
私はいつ破産するか気が気ではありません。人間にとって今の宇宙と言えば宇宙ステーションまでですね!その先はまだ未知の世界です。月には人類はたどり着いたかどうかは私にはわかりません。議論の余地がありますね。
NASA の方もだんだん宇宙人の存在を意識してきていることは当然なことだと思われます。何しろ地球の宇宙人はアメリカの関係者がすべてを管理運営しているので当たり前のことです。いずれ宇宙人が地球上に存在することがわかればこの世界は混乱をきたすことになります。
しかしそれは必然ですね!着々と物事は進んでいると思われます。私が拘束を受けてから35年以上たちます。この人間を拘束するという計画はそれより前であったのでおよそ40年以上前からだと思われます。
宇宙人施設ができたのはおよそ半世紀くらい前からだと思われます。いろいろな情報は出ていますが確実な情報はありません!私をいまだに干渉しているのも何か理由があるのでしょう。これは私の前妻によって拘束の運命にあったので F 教授は責められません。
彼女は離婚後いろいろな女性やお仕事を私に紹介してきました。私のことを天才だと思っていたのでしょう!女性もどこそこの高校で一番きれいな人だとかどこかの会社の一番きれいな女性だとかを私に紹介してきました。
彼女は芸能界にも友人がおおく若い女優さんを何人か紹介してきました。いずれもきれいな人でしたが私には手に負えないことが多くて短期間の付き合いで終わってしまいました。お仕事も私には無理な仕事ばかり紹介してきました。
いずれも私よりワンランク上の女性でありお仕事なのでした。今のお仕事もそうですね!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます