Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

この干渉が終われば!

2021-01-20 20:00:22 | 未知との遭遇

現在のところは弱い干渉中であることは間違えございません!過去の設定は全て忘れる。

 

これ以上は書けませんね!

 

 

追記

 

この状態で休暇とするのですか!今日は一年の中で一番寒い日とされております。干渉中なので宇宙人の声はずっと存在致しております。私は宇宙人にブースから出てほしのです!しかしながら「F」教授の設定も「K」氏の設定も思い出さない状況なのです。

 

記憶が完全に無くなる日を待つ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から干渉中です! | トップ | 今日も弱い干渉中と思われます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事