Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

可愛いエイリアンが到着した!!

2022-11-12 20:51:22 | コントローラー

また宇宙船が到着し新人のエイリアンが来たようだ!私をコントロールしている宇宙人は常に可愛い子の到着を期待している。どうやら好みの宇宙人が今回は来たようですね!どちらにしてもかなり元気になったことは間違えございません。彼らは匂いに敏感で何事もその匂いで判断するようだ!

 

それは彼ら非人間タイプのエイリアンの特徴で極めて高いセンサーを持っているのです!薄暗い部屋の中でも何でもわかるようですね。私も匂いに敏感になったことは間違えのない事実なのです。コロナウイルスの匂いもかぎわける。

 

 

追記

 

元々はカレー好きでしたがコントロールが始まってからはカレー嫌いになったようだ。早く言えばスパイシーな食べ物が苦手になったと言っても過言ではございません!料理を作る時にもほんの少量しかスパイスは使わない。まあ彼ら宇宙人にもまだまだ秘密がありそうだ!

 

コントロールの理解はとても難しい。

 

追記の追加

 

コロナウイルス感染症の5回目のワクチン接種も予約した。埼玉スーパーアリーナでの集団接種で11月21日(月)となった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種に行く! | トップ | 夕ご飯にする! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コントローラー」カテゴリの最新記事