Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

一生無職で独身か!

2011-03-25 20:33:50 | Weblog
私はこれから先どうなるのでしょう。またまた拘束で働けず一人身で過ごすかと思うともう生きている価値をみいだせません。どうしても結婚はしたいです。

何のための拘束であったかわからないまま死んでゆくのかと思うと何にもやる気が出ません。こんな時タバコに逃げてしまうのです。もうお酒は飲めなくなっています。

体が変な状態になってしまっています。心身とも疲れています。朝が一番つらいのです。起きるのがやっとの状態です。もうすぐ私の誕生日がきます。56歳になります。コンピュータもやる気が出ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害弱者! | トップ | 修理の必要にせまらっれている! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事