Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

休暇はないのかな!

2022-05-26 20:14:29 | 天の川銀河

休暇って言っても私にはわからずに始まりそして終わる。まったく小学校一年生から始めなければならないかな!今日もお風呂に入ったがさっぱりせず!

 

夕食は食べ過ぎず。

 

サラダだけは頂くか!

 

 

追記

 

やっぱりもとに戻る。リトルグレーのコントロールではなく人間タイプの宇宙人以外の方のコントロールであることは間違えございません!まあ真実は隠せず。もともと彼ら人間タイプの宇宙人以外の方が1941年つまり昭和16年頃にアメリカ合衆国に到着したことも記述しておかねばなりません!

 

当時は彼らを地球内生命体の新種として認識しておったが暫くして宇宙人と理解した。誰もエイリアンを見た方はおらなかったので仕方がございませんでしたが厳しい状況であったことは記述しておかねばなりません!現在も彼らが多数派を形成している事も事実でございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪番制だった! | トップ | 食べ過ぎは仕方がございません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事