Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日も薄い干渉状態です!

2017-06-17 12:22:01 | 宇宙人

つくづく思うのは私の人生は拘束干渉の日々となってしまっております。PC もスマホも干渉状態ですね!これは私の方からたちきることはできません。もう普通の人生はないと言ってもいいでしょう!それにしても若いころには想像もつかない人生ですね!

この状態を誰に話しても信じてはもらえないと思われます。なんでこんなことになっているのかはわかりますが長すぎますね!私にとっての自由はないと言ってもいいでしょう。これでも生活していかなければなりません。

この宇宙では一般に行われている拘束誰が考えたのでしょう。この宇宙にはたくさんの生命体が存在しているのはわかりますが移動や通信は追いつけません。だから矛盾だらけなのです。誰かがコントロールしているのでしょうがその方とてすべてをわかってはおりません。

あまりにも広い宇宙どうにもなりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には理解できません! | トップ | この星の未来はどうなるのか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事