Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

これ以上の干渉は不要!

2017-09-24 22:38:51 | 宇宙人

つくづく思うのは干渉や拘束が長すぎるということですね!今現在62歳の私に期待をかけても何もできません。今はただ生きているだけで精一杯なのです。

もういい加減にやめてほしいのはやまやまなのですが宇宙人というか関係者はまだやるおつもりだと思われます。今の状態で干渉をしても何も変わりません。

もうすぐ65歳になれば高齢者になってしまいます。その前に結婚だけはしたいと思うのですがダメですか!お金があればまだ結婚はできますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更何を言っても仕方がない! | トップ | いつまでもいつまでもこんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事