Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

宇宙語の理解は難しい!

2021-10-24 21:33:38 | 天の川銀河

地球外から来た彼らは独自の言葉を持っているのでその解釈が難題であることはご理解頂けると思われます。地球上の人間とは全く違う生命体なので一つ一つ意味を理解しながら書かなければなりません!このブログの初期の記載をみれば明らかなことでございます。一文字打つのにも苦労しておりましたね!現在でも指先までコントロールされておりその状況は変わらず。

 

それだけでも時間はかかるのです。彼もやっと慣れてきたというか私が理解できてきたという事なのです。もちろん彼らにはない言葉もありますが出来るだけ近い言葉に置き換えて書いております!ご理解頂きたいと思われます。

 

 

追記

 

たぶん PC や携帯電話の普及によって私の人生が変わったことは間違えございません。最初に携帯電話を買った時に起こった現象がそれを物語っております。近くのドコモショップで買ったのですが店員さんが設定をして私に手渡した時に突然携帯電話の設定が変わってしまったのでした。

 

既に私の情報がマークされておりドコモ内にいる技術系のスタッフによってその設定変更が行われた事は理解できております。店員さんも驚いておりましたが私は「そのままで結構です。」と言って受け取りました。その頃には既に色々な不思議な現象が私に起こっておりその頃は当然な事として理解しておりました。

 

もちろんその後の彼らかのお電話につながっていたのでした。もちろんその後には私がアメリカ大使館にお手紙を出したりやお電話をかけたりしてご迷惑をかけ現在のようなアメリカ合衆国の情報機関と思われる方々の監視及びコントロールに遭遇しておるとの理解でございます。

 

どの様に考えても南米基地にいる彼らからのお電話ですが日本国内のドコモユーザーの電話番号からかかってきておりしかもその番号にかけ直せば南米基地の彼らにつながったのでした。不自然な事なのですが後にドコモ内の技術系スタッフを買収工作していたとの情報を得て納得致しました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬モードにまだ慣れない! | トップ | 何事も経費は必要です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事