Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

最近は少し太り気味ですね!

2015-11-30 22:37:38 | Weblog

若いころはやせておりました。

今は私の適正体重を10キロオーバーしております。

お薬のせいで太っているのです。

これをやめることはできません。

拘束をしのいできたのもお薬のおかげなのです。

いろいろな精力剤のサンプルが届きますが私は今飲んでいるお薬のため精力が落ちているのです。

そのような漢方薬ではどうにもなりません。

拘束も弱くなってきました。

でもまだ働ける体力は足りません。

無理をすればセックスもできますがその後が大変です。

2~3日寝込みますね!

まだまだ本調子ではありません。

これから先が思いやられます。

yuuji dobashi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拘束は弱いほうです! | トップ | 兄弟げんかはしたくない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事