Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

色々なメッセージを受信した!

2019-12-12 16:43:27 | 宇宙人

今日は朝から色々な事柄についてご質問やメッセージを受けたが全て了解とは行きません!何しろ宇宙人側から一方的なもので私からの反論はできませんでした。宇宙人もうるさ過ぎますね!これでは何もできませんね!一つ一つご質問にお答えすることはできません。

 

いつも一方的なメッセージなので困惑しております。これも一つのお仕事として認識されます。今まで経験からそれらを信じることには懐疑的ですね!一度も実行されたことはございません。今は一つでもいいから実行されることを願っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量にシチューを作る! | トップ | 了解です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事