Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日から心機一転!

2011-09-18 19:19:00 | Weblog
このまま時を待っていても仕方ありません。やれることから始めたいと思います。まずは生活の立て直しが必要です。気分転換がまずは必要ですね!

今はは壊れているところの補修ですね。まあ時間がかかります。とりあえず歯を直すことから始めたいと思います。歯なんかなくてよいというイメージのもとにこれまでやってきました。むしろじゃまになるそうです。

あとは目のことですね!こちらもどうにもなりませんが老眼鏡のレンズを取り替えます。ずいぶん進みました。結局乞食みたいに金を要求したってどうにもなりません。

自分の力で回復させなければなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままでは終われない! | トップ | XX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事