Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

あれもダメこれもダメ!

2016-08-15 18:41:28 | 宇宙人

私には幸運という言葉がありませんでした。

前妻を含め西澤さんまでいろいろな女性と付き合いましたがすべて不適格な女性でした。

みんなわけありの女性ばかりつきあうことになっていました。

最初の妻も訳ありでした。

仕事面でも楽な仕事をまわりの人たちは親切にご紹介されました。

私でも出来そうな仕事で人と同じくらいの年収をえるものでした。

30代40代のころはいろいろな人からご心配をかけました。

その時は今でもわかりませんがことわざるを得ませんでした。

拘束干渉があるので何もできなかったのです!

両親にとって私は親不孝の見本みたいな子でした。

今でも働くことはできません!

あの時と同じでできそうには思われません!

私の両親もなぜ若いとき働かなったのかさんざん言われました。

61歳でほんのわずかな社会経験しかない今の私はもう働くことはできないのです!

なんの経験もなく20代後半から60歳代まで仕事の経験は皆無です!

だからくだらない'Binary' トレードなんかにひっかかってしまうのです。

3か月で億マン長者になれるとか一晩で数百万円稼げるとかそんなあやしいものばかりです。

あなたならそれを信じますか?

たぶんお信じにはならないと思われます。

それが事実ならまじめに働く人はいないと思われます。

結局私はだまされたひとりだと思われます。

改めて十代から二十代中盤までは順調な人生でした!

それが61歳になっても何にもできなくてみんなとはかやの外です。

はたしてこれから苦難が待っているか幸せになれるかこの辺で決まりそうです!

二十歳前後が私の絶頂期でした。

改めて拘束憑依のないまわりの人は幸運ですね!

私だけいつも仲間はずれで生活してきました。

今は干渉になっているといっても一般の人たちとは違うのです。

その辺の事情を理解してほしいのです。

アメリカ側はどのようなお考えか教えてくれたら最高ですね!

この女性がすべての人生をダメにしたのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお盆で疲れた! | トップ | どう見てもアメリカ側の対応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事