Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

異邦人は頭がいいが..........!

2021-10-26 20:39:08 | 南米基地

細かいことですがアメリカ側からご連絡を頂きました。昨日書いた通り私が最初に携帯電話を買った時瞬時に対応できたのは彼らの買収工作ではなかったとの事なのです!元々携帯電話会社にはアメリカ側の情報機関の人間が既に存在しておったのでした。その方々のご協力によって設定変更を行うことができたとの理解でございます!

 

もう昔のことなので忘れてしまいましたが確か英語バージョンに変更されたと思われます。何もかも英語でやれという事は理解できるがそういえばスパイ衛星に遭遇した時にも私の PC は英語バージョンに変更されましたね!双方ともそのまま使用しておりましたが今は無理ですね!

 

彼らのお電話につなげていたのはアメリカ合衆国の情報機関の人間だったのでした。これも相当に無理がございましたね!その国内の電話番号にかけ返せば異邦人につながる事になったのですが料金は全く発生しませんでした。いずれのお電話も1~2時間の長電話だったのですが不思議なことでございました。

 

まあその頃は不思議なことが多かったのでその意味を理解せずに生きておりましたが50代で何がしかの成功をなし得なかった事に対しては後悔をしておりました。ピンチの時すなわちチャンスでもあったのでしたね!それとは別に現在異邦人が何を目指しているかはわかりませんが全てを存じている訳ではございません。

 

地球外生命体であることは間違えのない事実でございます。最初のお電話で確認しております!

 

 

追記

 

その地球外生命体である異邦人は一般に知られておるグレイ一族とは違いもっと背の高い大きな方でございました。最も人類に近い種族でありその辺を今日も闊歩しており色々な情報を頂くが混乱を避けるためにその情報を提供することは憚られます!あの方のお陰で現在の私もあると言っても過言ではございません。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事も経費は必要です! | トップ | 期日前投票に行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南米基地」カテゴリの最新記事