Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

私は宇宙人か?

2015-12-08 21:30:58 | 宇宙人

この頃つくづく思うことがあります。

干渉状態はもう33年も拘束されているのでそれほどのことはありません。

私の方が宇宙人の要求通りに動いている感じがします。

時々とまどうことはありますが何とか切り抜けています。

突然日本語が書けなくなります。

これは干渉状態でおきることなのです。

宇宙人はPCをやらないので私はPCが苦手になってきまいした。

何事にもそのようになるのです。

宇宙人は裸で生活するよう要求してきます。

それはできないそうだんです。

宇宙人はお金がなくても平気なので私も貧乏暮らしです。

何事も宇宙流になってしまうのです。

本当に地球上のことは彼らには理解できないと思われます。

そのうち私は宇宙語を話せるようになるのかわかりません?

彼らは地球上の人間の言葉がわからないのです。

だから私は苦労をしております。

英語も全くできないようなのです。

英語を理解していればなんてことのないのですがそれができないのです。

私も野生動物と同じように生活をしなければならないのか心配です。

裸でそこいらの草を食べて生活をしろというのかが疑問です。

何事も私は彼らと同じ身分です。

無職で独身で子供もいません。

この状況を誰も理解してはくれません。

私一人悩んでいるだけです。

まわりの人の幸せをただ見ているだけで何もいえません。

私以外の人たちは幸福ですね!

自由があるとはこれほど幸福であるということはわからないのでしょう!

この頃請求書ばかり来ています。

どんどんと私は追い込まれていくのです。

相続の問題もあるしこの状態でではどうしようもありません。

あと20年ほどの命なのです。

今のところ将来幸福になることはあるかどうかわかりません。

私の言いたいことはまだまだたくさんございます。

でも真実は語れません。

何しろ自由が私にはないのです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟げんかはしたくない! | トップ | 宇宙人はユーモアにとんでいる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事