Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

これからが勝負!

2017-10-24 10:49:35 | 宇宙人

いろいろと考えることはございますが思い通りにはゆきません。干渉状態もこのくらいなら耐えられます。もう35年以上やっているので今の状態は楽ですね!

何しろ一日一日お金の苦労をしながら今の生活を維持してゆくのは大変なのです。宇宙人関係は無職となりますが実際には宇宙人は地球上に存在していて生命体を拘束する機械は存在します。

この矛盾はとうぶん続くと思われます。このブログだってダブルチェックで書いているので私の言いたいことは全てかける訳ではないのです。途中で指先が動かなるときはございますが今は慣れていて別な表現を使えばいいのです。

これは私の運命であると同時にチャンスをいただいていると思われます。もっと若いとき学問をしておけばよかったのですがそれは許されてはおりませんでした。

まあ拘束は異次元から来ているのでなんでも可能ですね!それがわかるまでが大変なのです。別次元ですのでこの世とは違います。

それにしても私の守護霊様は何を思う!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干渉は終わらない! | トップ | Bloombex Options をつぶした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事