花鳥風月

やろうと思ったときができるときが座右の銘。
今はカワサキW400がお気に入り

作ることの喜び。

2008年08月29日 | 
感謝のことば。

今日ヘルハンを買ってくれた方からお礼のメールを頂いた。

ヤフオクなどの評価欄などは、社交辞令的な言葉が多い。

まぁ、大半は安く買えて良かったとか、スムーズに取引出来て良かった。なんてのがほとんど。

私も買う時はだいたいそんなもん。

でも、まさか自分で作った物を出品するとは思ってなかったし、

それを待ってた人がいるのも嬉しい事実だった。

自分が欲しいから作った「ヘルハン」はやっぱり欲しい人もいたんだってことも実感させられた。

つたない技術で勢いで作ってしまったものに、非の打ち所のないお褒めの言葉は少々重い…。

でも、この上ない喜びであって、何とも言いがたい心地よい気持ち。

その方は、カスタムとして注文され、到着まで一週間ほど頂いたが、

到着したその日がなんとお誕生日だったそうで...... ( ̄□ ̄;)!!

「自分にプレゼントをしたみたいで…。」とまで言ってくれた。

これだけ世の中に物があふれていても、
金額ではなく、思い描いた物を手に入れることの喜びは自分にも良く分かる。

他人はどうであれホントに嬉しくて、ニヤニヤしてしまうその気持ち。

これから一人でも多く、そんな人の気持ちに応えられたらどんなに幸せなんだろう。

モノを作ってきて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿