Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 





今日は七夕です。 そしてソウタロウさんの1歳の誕生日でした。
もう1年経つんですね。早いです。



こんなに小さかったのに、モリモリ大きくなって、

まさかの…

まさかのユウサク超え…。


ユウちゃんが一番でっかいと思ってたのに(~_~;)

発達も上々で、たっちの自己練を毎日やってます(笑)
まだ歩けませんが、たっちなら少しの間出来るようになりました♪
つかまり立ちから「パッ!」と手を離してバランスをとるのがマイブームみたいです。
楽しそうにニヤニヤしながらやってます(笑)


言葉も抑揚がついてきて
何やらゴニョゴニョとお話ししています。
いっちょまえに兄弟ゲンカもしてますよ(笑)
ヤキモチ焼きのユウちゃんに毎日バシバシ叩かれてますが
ソウタロウさん、負けてません。
拳を握りしめて「むぁーーーー!!ヽ(`Д´)ノと怒りをあらわにしています。
おもしろいわ、この兄弟( ´,_ゝ`)

↓ 最近発覚したソウタロウさんの好物。
スイカ!

コウヘイがスイカ割りをしたがるので
割って冷蔵庫で冷やすことが出来ないという・・・。
なのでプールに氷とありったけの保冷材を入れて冷やしてみましたw

でも昨日の暑さではぜんぜん冷えん・・・無理ッスヨ。

おまけにコウヘイとユウちゃんが氷プールにつかって
「冷たーーーい!!ヽ(*´∀`*)ノ

なんの罰ゲームよ・・・


今日はプールで遊んで、大好物のスイカを食べて、
みんなにハッピーバースディの歌を何度も歌ってもらいました。
楽しい1日になってたら嬉しいな。



お誕生日おめでとう♪




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« グチグチ( #... ニューフェイス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。