Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 



今年最初の味覚狩りは

いちご!



30分食べ放題、ハウス栽培のいちご狩りに行ってきました。
パチンコで儲けた父ちゃんのおごりです。
さぁ!今日は好きなだけ食べろ~~♪

品種は「あきひめ」です。
でっかいね~~~
しかも甘い!

雪が積もった次の日でしたが
ハウスの中なのでポッカポカ( ・´ω`・ )
みんなごきげんでイチゴをパクパク
ゆうちゃんも気持ちいい食べっぷり。

 



タロちゃんはイチゴが苦手(^_^;)
でも甘いのでちょびっと食べれました
 


コウヘイはもうハサミを使えるので自分で自由に食べられます。
三兄弟でいちばんいちご好きだもんね




そういえば父ちゃんは・・・・・???



埋もれとる・・・・



父ちゃんも、「もういらん・・・・(;´Д`)-3ゲフ」というくらい食べたようです。

 


みんなお腹いっぱいでハウスを後にしました。
美味しかったね



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 子どもは喜び... 亀太朗は今 »
 
コメント
 
 
 
うらやまシー (おっちゃん)
2014-02-23 12:22:33
おっちゃんも食べたいぜー!!!!!!!!! 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。