Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 



七月七日は七夕

それと・・・

タロちゃんの誕生日でもあります


ハッピーバースデイ!タロちゃん




花より団子なタロちゃんへのプレゼントは
大好きなアンパンマンのお菓子詰め合わせ(笑)&SLマンのおもちゃ
地味だけど、結構気に入ってくれました

アンパンマンのラムネにチョコにキャラメルコーンに・・・
スーパーをはしごして集めたのよ(笑)



未だに殆どしゃべらない2歳児タロちゃん。
やっと出た単語は「ぼうし」と「こーへー」。
なぜにコウヘイ?(笑)

身長80㎝。体重12キロ。標準的です。

疲れ知らずでガンガン行きます。
とにかく電池が切れません。太陽光発電?光合成?
保育園の先生からも
「タロちゃん、すごいわ・・・」と絶句・・・もとい、、、お褒め(?)の言葉を頂いています

1歳6カ月検診後の発達相談で「多動」の疑いと診断されたタロちゃん。
疑い・・・というか「多動だね」と言われたので、そうなんでしょう。
私もなんとなく気づいてたので、納得してしまいました。
今年の秋くらいに検査に行ってくる予定です。

これから色々大変かもしれませんが、
この3兄弟を見ていると面白くてしょうがないので
きっと乗り切れることでしょう・・・・たぶん(笑)


まぁ、ゆっくり成長してください(*'▽'*) 3人ともネ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 砂遊びに来た... ユウサクさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。