Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 



3ヶ月になる頃から、よく笑うようになったコウヘイ。
しかもなぜかソゾがあやすと声を上げて笑うんです。



DSCF1139



私だとニッコリする程度なのに、ソゾだと名前を呼んだだけでも
「えへへへへへぇ~~~~~(*´д`*)」
と楽しそうに笑います。
いいとこ取りです。ずるいぞソゾ。

やっぱり笑ってくれると嬉しいもので



sozo「にーしーおーかー、すみこだよ」



  しーーー(・_・)ーーーん・・・


sozo「あまーーーーい!」



  しーーー(・_・)ーーーん・・・


sozo「ウェ~~~~~~~~~~」



  えへへへへ~~~~~~(*´д`*)



sozo「笑った!やっぱコレだな( ´∀`)どうよ♪」



tomo「なぜ小島よしお...(;´-`)」


こんな感じに、
ソゾは日々、コウヘイの笑いのツボ探しに精を出しています。



今日は”たかいたか~い♪”が大好きなことを発見。
コウヘイはキャッキャと笑ってました。
産まれてスグの頃に、
ソゾが早くやりたいと言っていた”たかいたかい”。
もうそれで笑うようになったのか( ´-`)。



ちょっと嬉しい出来事でした。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 温かいおしり... sozoとしょこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。