Sozo-Tomo*House
オタクの旦那Sozoと将来不安な3人の息子との生活ドキュメント
 



ちょっと告知です。

コウヘイの育児ブログを始めました。
「Sozo-Tomo*House こども部屋」
    

このブログでまとめりゃいいんですが、
ソゾのエロログと一緒にしたくないとか
画像挿入のしやすさとか、、、色々ありまして
ココログに別個に開設しました。
頻繁に更新できませんが、たまに覗いてやって下さい


さて、、、


以前ソゾ家で使用していたオタク的デジタルウォークマンは
不慮の事故で壊れてしまいました。
しばらくはカーラジオで我慢していたソゾですが
思いがけずボーナスが出たので新しく買うことに決定
電気屋さんへ出かけました。

1万円前後のものを買う予定でしたが
iPodを愛してやまない店員さんにグイグイ押されて

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A  買っちゃいました...。
 押しに弱い夫婦です。


実際にその店員さんも色々なメーカーを使ってみて
iPodが一番良かったとか。
確かに使い勝手も音も良さげ。
車でも充電しながら聴けるので、バッテリー切れの心配がありません。これがいい。
なかなか良い買い物でした。


sozo「ついにわが家にiPodが(*´д`*)」

tomo「こんな有名でカッコイイものがうちにあるとは、、、
                         変な感じだ(;´-`)」


sozo「ガガガ入れるだに!(*´д`*) 仮面ライダーもだに!」

tomo「はいはい...(;´-`)」


カッコイイiPodが台無しです。

しかもその後、歌の入ったUSBメモリを嬉しげによこしてきました。

sozo「5曲入ってるから。全部ね。( ´∀`)σ」

tomo「わかった(;´-`)入れとく」


その中身は...


シモン!お前のドリルは
   天と明日を貫くドリルなんだよ!!!



またセリフかーーー!!Σ( ̄□ ̄;)


  兄貴!!俺は行く!!道はこの手で作ってみせる!!!

    俺を!!俺達を!!!

  誰だと思っていやがるーーーー!!!


知るかーーーー!!Σ( ̄□ ̄;)


それはソゾのスパロボ魂に再び火をつけた
「天元突破グレンラガン」からの歌でした。

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)                                               へたこいたー
 ←コレ...実は私がプレゼントしたのです


こうして新たに、声優の挿入歌2曲と
しょこたんの歌うオープニング&挿入歌、
あとエンディングの計5曲が追加されたのでした。


そして現在、車に乗る時は必ず

sozo「iPod持ってきたけ??( ´∀`)」と確認してくるソゾ。

運転中は私がiPodを操作して、ソゾのリクエスト曲をかけるんですが

sozo「しょこたん、お願いします(*´д`*)」

tomo「しょこたんのどっち?(;´-`)」

sozo「激しいほう(*´д`*)」

tomo「わからんわ!( ̄□ ̄;)」

しょこたんにもハマってしまったソゾなのでした...



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 笑ってくれる... 好き嫌い無く... »
 
コメント
 
 
 
ipot (車オタクの嫁)
2007-11-15 16:04:06
nanoなら持ってるなぁ・・・
まだ付き合ってたころに誕生日プレゼントで
買ってあげるよって言われたのですが
なんだか悪くて自分で買った思い出があります
(その後大量のパンフレットが発見され
悪いことしたな。。。 と反省)
友達もipot愛好者が多いです
動画見たりとかしてますもんね
私は音楽聴きたいだけだから・・・(´△`)ホゲー
ただ・・電池切れるのが早い気がするよ
気のせいかしら[○・`д・]っ
 
 
 
Unknown (ずっち)
2007-11-16 20:53:18
i-Pod Nano会社でもらいますた・・
でも使ってねぇ( ゜Д゜)

私はSONY派
国産がイイ(´-`)
古い人間・・・
ガンガレSONY!

しかし、相変わらず熱いですなw
私のSONYのmp3プレイヤーにも・・
ゲッターロボとかグレートマジンガーとか
ダンバインとか、まぁイロイロ入ってます。
結構古い曲がイイ。熱いw

そいや、私が車乗ってた頃は、即効でMP3再生できるカーステ買ったっすw
んで、CD-RにMP3入れまくって再生してますた。

あーナツカシ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-18 00:57:07
オタ嫁っちへ

んまぁ~(*´д`*)一生懸命選んでくれてたんだ
旦那はん、クールな振る舞いの裏でこっそり一生懸命な人だよねぇw
損な性格だわなw
でも心にジーンとくるね

iPodで動画みたりとか…ぜんぜんしてないw
このまま使いこなせないまま、熱血漢仕様として一生を終えるんだろうか、このiPod。不憫な。
-------------------------------------------

ずっちさんへ

会社でもらった!?Σ( ̄□ ̄;)
なんてうらやますぃw

実は、最初はSONYのスティック型のやつを買おうと思ってたんですよ。
iPodは眼中になかったのに
店員さんに声をかけたらiPodについて熱く熱く語られてしまいましてw
でも使いやすくてよかったっす( ´∀`)
ただ、wmaをいちいちiPod用に変換せねばならんのがめんどいス。。。
音楽は世界共通。メーカーの壁を越えようよ('д')!

ずっちさんのプレーヤーの中身もなかなかのもんですなw
水木一郎兄貴、結構好きデス( ´∀`)
うちのも私の趣味で銀河鉄道999とか名探偵ホームズとか古~いの入ってます。
ゴダイゴも入れなきゃな( ´_ゝ`)
 
 
 
いまさらですが・・・ (zunko)
2008-02-08 12:41:15
ミクシーの登録おおきにです。

仕事バタバタで、
体もてんやわんやで、
こんなにお返事おそなってしもて、
すいません。


トモしゃんも、
子育て大変な中や思うんですけど、
相変わらず、
ソゾちんと仲良くやっているようで、
微笑ましいですね。

少し落ち着いてきたので、
またブログとか
チェキラッチョさせてもらいまふ~
 
 
 
zunkoさんへ (tomo)
2008-02-11 15:48:43
こちらこそ招待してもらってありがとうございます(*^-^)ノ
子どもはどんどんどんどん大きくなって毎日が楽しみです♪
その反面、私も身体に色々ガタがきはじめておりまして(;´∇`)
年齢を切に感じてますw
いやほんと、、、夜こどもが寝たら私の電池も切れてしまうという体力の無さに、ほとほと呆れております。。。
でも、なるべくブログをチョコチョコ更新できるように頑張りますですよヽ( ´-`)ノ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。