いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

⑫レイクハウスでアフタヌーンティー・帰路

TS3から、次の目的地はレイクハウス ホテル。

約50分でザ レイクハウス キャメロンハイランズ(The Lakehouse Cameron Highlands)に到着
 
綺麗な館内で、さりげなく中も見学したいところです。
 
お化粧室も、ホテル仕様で素敵です。
廊下には昆虫の標本がありました。
 
とても立派なカブトムシ(ツノ3本!)やら、きれいな色したカミキリ虫などなど…
初めて見るモノ達にワクワク
 
私、昆虫好きだったかな??
マレーシアに来て、魚に虫に鳥にと珍しいのがいるから、図鑑的なの見るの、楽しくなってます
 
 
アフタヌーンティーセットの他、サンドイッチやアップルパイなどもあるようです。
軽くお茶にも立ち寄りやすいです。
 
ここでもレモンクリームの入ったミルフィーユが美味しかったです。普段、自分からは酸っぱい物を選ばないけど、実は好きだったのかな
(二人分で税込み120RM≒3,000円)
 
では、帰りに向けて出発。
 
オランアスリっぽい方達の露店も所々出てきてたけのこ、プタイ、ドリアン、あと茶色のモシャモシャした何かを売ってました。
 
行きは気が付かなかったけど、ドリアンが上に沢山なってました。
 
帰りの方が、何故か山道、長かったです。
トロトロ、ドリアン見てたからかな
 
まあ、犬が途中途中、道に出てくるので飽きませんでした。
 
あとはTapahのサービスエリアに寄って、高速道路を楽々、帰ってきました。
 
KLからドライブ旅行もいいものですね
キャメロンハイランド、よかったです~。
 

最新の画像もっと見る

最近の「7月 キャメロンハイランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事