いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

⑦街でスチームボート&スモークハウスでバー(キャメロンハイランド)

夜は、スチームボート屋さんへ。

Cameron Organic Produceというお店に行きます
ホテルから山道を上る方向のブリンチャン(Brinchang)という街。車ですぐでした。
 
スープ、ベジタリアンのがあって嬉しかったです。
これを二人分と、海老だけ別途一皿、注文。
 
野菜、豆腐に練り物、麺が盛り沢山で、大人3~4人分くらいありそうでした。
スープはお味控えめにしてあって、テーブルに置いてある2種類の瓶入りソースを適当に足すと美味しかったです
 
中華系マレーシア人ぽい人達がお客さんだったので、KLで中華のお店に行った時と変わりありません
普段通りの馴染みよさで快適でした。
 
近所を少し歩いて回って。
他にもスチームボート屋さんがあったり、ホテル、スーパーマーケットがあったりしました。
 
今日の最後は、ホテルのBarで。確か、10:30pmまでだとか。
せっかくの雰囲気だから、行かないのはもったいない。
一日、よく遊べました
 

最新の画像もっと見る

最近の「7月 キャメロンハイランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事