いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

⑪3日目朝食・Cameron Valley Tea House(TS3)

3日目朝、ホテル デ ラ ファーンで朝食。
ハラル。マレーシア国内旅行者向きなホテルですね。
いつもKLで見ている周囲と変わらず、お子さん連れや、多人数で来てる組が多くて微笑ましいです。
 
ミーゴレン、美味しかったです。この一皿と、トースト、紅茶だけ、軽くいただきました。
 
朝食中、駐車場脇にお花が見えたので食後にゆっくりお散歩。
お花好きな人が手入れしていそうな愛情を感じる鉢植えがいっぱいでした
 
ホテル名は、この辺に多くあるFern=シダなんですね。知らなかった英語です
 
早く支度できたので、11時頃にチェックアウトして、ホテルから上っていく方向のキャメロン バレー ティー(TS3)へ。
 
駐車場に停めたら、簡単に茶畑とカフェに到達
建物の中には入ってみませんでしたが、この位置関係ならカフェから茶畑が眺められそう。
 
もう一回、近くで茶葉が見られて嬉しかったです。
 
人間がここに立って写真撮ったら、一面の緑を背負って綺麗ですねー
 
ティーカップが乗っかってるTS3でした

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
こんばんは(^^)お忙しそうな中、コメント下さって恐縮です
ルネママさんにもミーゴレン届けてあげたい
アジア旅行、落ち着いたらの楽しみにとっておくというのもいいですね。
ルネママ
南国だ~
こんにちは♪
大好きなミーゴレン♡ああ、本場のを食べたい!
ルネ家、落ち着いたらまたアジアを旅したいなあ~
それまではいつかロングステイさんのブログで行った気持ち楽しませてくださいね♪

最新の画像もっと見る

最近の「7月 キャメロンハイランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事