いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

⑨KEA Farm・ジム トンプソン ティールーム

BOH Teaを後にし、すぐそばのKea Farm Marketへ。

とうもろこし、買ってきたら良かったかな。ちょっと後悔。美味しいらしいのです。

 
では、ホテルへ向かいましょう
途中のブリンチャンの街ではショッピングモールが入るビルを建設中だそう。数年後には便利になってるかな?
(追記2024.08.01)先月行ったら、Billion Shopping Centreと、Centrumになってました。
追記終わり。
 
2泊目に選んだホテルはホテル デ ラ ファーンズ(Hotel De' La Ferns)。
綺麗なエントランス。ハラルホテルだったのは知らないで予約。部屋、広くていいです。
 
 
すぐに着替えて、次はキャメロン ハイランズ リゾート(Cameron Highlands Resort)。YTLグループですね。
 
ジム トンプソン ティールーム(Jim Thompson Tea Room)にアフタヌーンティーしに来ました
席の間隔が広々。大きな窓から緑を眺めながらで、快適です。
(二人分で税サ込120RM≒3,000円)
 
手前の白い丸のホワイトチョコレートのタルトからいったのですが、レモンクリームの酸っぱさが入っていて美味しかったです。
ケーキの段が、特に気に入っちゃいました。
 
雨ではないけど、ミストで白い外だったから、今日はここの屋内アフタヌーンティーがあってちょうど良かったです

最新の画像もっと見る

最近の「7月 キャメロンハイランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事