いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

⑧BOH Teaセンター スンガイパラス

2日目はお昼からBOH teaへ。
 
目立つ色のタクシーが路肩に駐車してたから、「あれ?ここいい所なの?降りて見られるの?」と気が付いて、私達も停めて外へ。
 
おお。確かに、近付いて見られていいです
 
再び乗り込んだら1km先、10分足らずで駐車場に到着でした。
(駐車場からの眺め。あの山並みがそうなのね)
 
はい、こちらがBOH Teaです。ベタ。
私もあの張り出したテラスでお茶してみたい
 
来る道、日射しが強くて暑かったです
ノースリーブで大丈夫なほど。
アイスティーを飲んでる人が多くて「あ、アイスにしよう。」って影響されました。
 
テラス前の茶畑。いい眺めで気持ちいいなー。
 
お土産屋さん、綺麗でした。
 
茶畑が目の前に広がるティーハウス、ガラス張りで広がりが感じられていいですよね
 

最新の画像もっと見る

最近の「7月 キャメロンハイランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事