in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

再会

2007-11-14 | dog
今日でリサは3ヶ月になりました。この大きさに、このヤンチャぶり。まだ3ヶ月?という感じですが・・。

今日はリサにとっては懐かしい出会いがありました。近くのおうちで飼われている、リサの兄弟が散歩がてら来てくれたのです。2匹は男の子で、ガク君とコル君。やっと予防注射が終わって、待ちに待った初めてのお散歩なのでした。

隣の実家のフリックもやってきて、久々のご対面~。ですが、お互い警戒しあって、仲良く遊ぶところまではいかなかったです。忘れちゃったのかなぁ。これからはちょくちょく会えるし、また遊ぼうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿