in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

カヌー製作 その3

2019-09-16 | funiture
世の中は3連休。
駅まで娘を送っていくと、朝から車の列がすごい。
今日も、できるだけ出かけないで済ませます。

帰り道で、カヌーを台車に乗せて湖岸まで運んでいる2人組を発見。

誰かと思ったら、ママ友と、そのダンナさまでした。
ライフジャケットを着て、やる気満々!

うわぁ、先を越されてるなぁ。

うちのカヌーは、やっとここまでこぎつけました。



底ができました。
美しい隆線。




思ってたより、大きいです。
うちから湖岸まで、歩いてはいけないので、どうやって運ぶかな。





あとは塗装作業ですが、仕事の納期が迫ってきているので、とりあえず後回し。

寒くなるまでにデビューできるのでしょうか??










アクティビティジャパン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乃助)
2019-09-17 20:02:15
大きなカヌーですね
何人乗りですか?
木目が凄く綺麗てすよ

完成したら お披露目して下さい
湖に浮いて 姿が絵になりそうですね
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
返信する
うっしーさんへ (soup)
2019-09-22 16:28:46
こんにちは

一応2人乗りなんですよ。
木目、きれいですよね~。

冬までに浮かばせられるように、
がんばりますね。
冬の湖、寒々しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿