in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

いいお天気

2007-05-15 | dialy
G.W.が終わって、母の日が終わって・・。ぼーっとしている間に6日もブログを更新していませんでした!びっくり。
お天気がいいと、遊びに来る人も多くなるし、子供は外に出たままだし、水やりもしないといけないし・・で、なかなかパソコンの前に座る時間がないのです。(ということに・・)

最近はお友達に来てもらってばかりで、出かけることがあまりないのですが、G.W.中に唯一お出かけしたのが、「ガーデンミュージアム比叡」でした。チューリップやパンジーが見ごろでしたよ。そろそろバラも咲いているんだろうなぁ。

お花はもちろんステキでしたが、お庭の片隅に建っていた、この建物もいい感じでした。

南フランスあたりにある農作業小屋のイメージで。こういうのがあると、庭作りもはかどりそう。何事も、まずは道具から・・かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿