in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

ベルつけました

2011-11-18 | dialy

ベルをつけました。



「10時から6時までオープンしてます」とあちこちに載せている当ショップですが、
「ちょっと自宅に」とか「ちょっと犬の散歩に」とか、はたまた「ちょっと山に薪割りに」
なんていうちょっとした用事で、ショップが無人なときがたまにあります。(すいませんっ)

運悪くその間に来てくださったお客さま、入口に向かって左の壁についてるベルを押してくださいね。
自宅と工房に聞こえるようになっています。
それでも店主が現れないときは、「OPEN」看板の下に書いている携帯番号にお電話ください。
すぐに飛んでいきます!

いなかのお店っぽいな~(笑)



また納品等のため不定期で休みにすることがありますので、遠方からお越しの方は、
念のためHPかお電話でご確認くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿