in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

燦々ショールーム

2008-07-20 | funiture

本日はショールーム。お天気に恵まれ、というより、やはり暑い日でした。

「暮らしの風」に載せていただいて初めてのショールームの日でしたので、大阪、奈良、三重からも、わざわざ訪ねていただいた方がいらっしゃいました。遠方からいらしてくださった方には、イメージと違っていなかったかどうか、いつも気になります。湖を見て、ゆっくりした時間を過ごせたなぁ、と思っていただいているといいのですが・・。暑い中、たくさんの方に来ていただいて嬉しく思います。ありがとうございました。

今日も1日、つながれの身のリサ。見知らぬ人を見ると吠えるのを、なんとかしたいものですが、ちょっと相手をしていただくと、この通り。コーヒーを飲んでいる方のイスの下にもぐって、おとなしくしております。調子いいなぁ、この犬は・・・。

来月のショールームは、8月17日(日)です。こんな看板を出して、お待ちしています。8月も後半になると、今日ほどは暑くないと思いますので、ぜひ足をお運びくださいね。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿