in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

お待たせしております。

2013-03-23 | funiture

いよいよ春休みが始まりました。

短いので、あっという間に終わってしまうけど、気候がいいし宿題もないので、いろいろやりたいこと、行きたいところがいっぱいです。
去年は、春休みに入ったとたんに、長女が水ぼうそうと胃腸炎の合併症で入院することになって、春休みどころではなかったし・・(汗)




勉強机のご注文もいくつかいただいていて、主人が一生懸命作っています。1人で作っているので、なかなか予定どおり納品ができなかったりしますが、申し訳ありません。春休み中には、お届けできるように頑張っております。

こちらはもうすぐ納品。貝殻のツマミがおしゃれですよね。






暖かくなってきて、リサは散歩中に青々した草を食べ始めました。ネコ用の草は販売もされているけど、犬も本能的に草を食べるのでしょうか?どんな草でも食べるわけではなくて、いつも同じ草を食べようとするんですよね~。胃腸が弱ってるのかな?



ハグハグ。牛みたい(笑)






↑ クリックしてくれると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿