in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

そして、また雪

2008-01-26 | nature
朝は日差しが強かったので、今日で解けるのかなぁと思いきや、つかの間のおひさまでした。子供たちにウェアを着せて、長靴をはかせて準備をしているうちに、また雪。

雪に負けじと、かまくら作り。ちょっとこじんまりしてしまったけれど、2人が座ってピッタリ。もっと大きいのを作って、ミカンぐらい食べたいところだけれども、手の冷たさが限界~。


明日も間違いなく雪遊びでしょう。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪でしたね・・・ (kusaniwa)
2008-01-29 00:52:07
すごい雪でしたね・・・
お写真拝見すると、同じくらいかしら・・・?
なぜか、ここだけ豪雪地帯なんですよ。

うちもかまくら作りましたよ。
娘は中でおミカン食べたようです。
私と下の子は寒くて、家の中に引っ込みました(笑)。
返信する
おつかれさまです (soup)
2008-01-29 13:00:00
今ごろ、打ち合わせですね。
おつかれさまです。

草庭さんのところも豪雪ですかー?
国道より山側は、ちょっと天気が違いますよね。
今日は雨で、ほっとしました。

インフルエンザが流行ってきているようで、
気をつけてくださいね。



返信する

コメントを投稿