Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Heavy ・・・

2009年06月04日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。

なんか最近、10時ぐらいになると途端に重くなる寮の回線。
全員この時間はやってるからそういうもんだと思ってたんですが
冷静に考えるともうあと少しで2010年代に突入するのに、そんなことがあるのかと思えてきた。
どっかの部屋の誰かさんが過負荷かけてる気がします。


最近、amazonで買い物をたまにするんですがその度に思うこと。
「クレジットカード作ろうかなあ」
ただそのための身分証明のできるものが実は無く。
免許証も住所が前のまま。
じゃあ住所移せばいいじゃないと思いますが。
そのためには警察署に出頭行かねばならず、しかも平日に。

その辺りじろうさん何か知りませんかね?
いい機会だから有給取ってみてもいいんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿