Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

8-9

2009年06月02日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


今回の帰省であったおかしな話。

土曜日の午前中に往復分の切符を買っったんですよ。
・乗車券(寮から岐阜まで)
・特急券(新大阪~米原間)

んーで、まあ地元まで行ったらなぜか改札で一回止められる。
駅員に券を見せたらスルーしてもらえたんですが、
冷静に考えるとこの時点で何かおかしい。

その後、月曜に帰る際にもいちど改札で止められる。
なぜかと思ったら、この復路の乗車券。
なぜか岐阜から名古屋経由の神戸方面行きなんですわ。

さて、問題です。

1、関西方面から来たボクが
2、米原までの新幹線までの券を買って
3、名古屋経由で岐阜へ行く

どうやってやるんでしょうか?
或いはボクの知らないルートがあるんでしょうか?
神戸は怖い街です。


という話があったんですよ>>まめくん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿