Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

what might have been

2011年12月01日 | 日記



長かったな・・・。
手元に1日に2回、正確に時を刻む時計があるんですが
修理するのに1年かかりました。
一度バラバラになり、もう無理と思うことも何度かありましたが
なんとか一人で直すことができました。

You think you know me?


平日構成。
飲み会の調整のための予定ぐらいすぐ返信しましょうよ。


キミ・ライコネンのF1復帰決定! ロータス・ルノーGPが正式発表

"アイスマン"ライコネンの復帰だと・・・!
これはもう来年からはF1視聴勢に復帰するしかない!

しかしF1中継は日曜夜が多いため社会人になってからはしんどいなあ。
昔は毎回見てたのに。



そうなったかもしれないことになど憧れたりはしない
後悔に再び人生を無駄にすることもしない
振り返りはしない、俺は生き残るために戦うんだ

metalingus(Alter Brigde)の歌詞より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿