Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Still Waiting

2011年11月29日 | 日記



ようやく孤独を楽しめるようになったと思ったらコレだ。
ツキがないなあ。


あ、どうも蒼たんです。
平日構成につき特に進行もなかったりします。

しかし最近は暖かい。
晴れの日が続いているからとは思いますが・・・
そして週末が雨という悲しみ。


全国市区町村 公立学校情報化ランキング 2011

三重さんマジ情報化社会。
小中高のTOPと最下位がすべて隣接してる県ってのが笑えますね。

個人的には教師のデータの整理におけるITの需要が気になるところです。



土曜日にいい事が多くて
日曜日にツキの無い事が多い。
私の人生なんてこんなもんだったりします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2011-11-29 22:42:11
伊賀上野といえば昔住んでたよ。松尾芭蕉も有名。忍者屋敷は微妙☆
返信する
Unknown (蒼たん)
2011-11-29 23:08:30
あそこの忍者屋敷は確かにちゃっちかった記憶があります。
でもクルって回る壁とか家にああいう仕掛けが欲しくなる。
返信する

コメントを投稿