Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Dei Ta

2007年03月30日 | 日記



かなり花粉がキツくて、マスクなしでは外を歩くのもしんどいです。
動きたくねー('A`)


火曜日水水曜日と研究室の掃除。
かなり疲れました。
誰かの一言「俺もう氏んだ方がいいわ」には笑いましたwww

木曜日は後輩が部屋に入れないのでそれに従う形で自分も早めに研究室へ。
結構いい先輩ですね。

と思ったら自分より先に来てる後輩はいなかった、もうダメだ。


とりあえず前の日記にも書きましたが車検はしっかり受けときましょう><
流石にそれで人生棒に振りかねないので

まあでも大爆笑しましたがww


・武装錬金

全体的にかなり面白かった。
途中原作とえらい違った部分があったけどあれは意図的にやったんだろうか。

アニメ版に関しては語ることが思いつかないなあ。
なんかその内加筆します。


・コードギアス

中途半端に終わった。
いや、まあ続編決定の次点で分かってましたが。

ルルといいデスノの夜といい最近はこういうダークな主人公多いですね。
21世期の流行の主人公はここからはじまるのでしょう。


しかし

24話&25話
今夏放送決定(*一部地域を除く


 ま た T B S 限 定 か ! !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿