Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Security Man

2007年03月29日 | 日記



よい子のみんな!

乗用車の車検こと車両検査は初回が3年間、次からは2年間有効だ。

もし車検の切れてる車で公道を運転した場合、-6点で一発免停だ。

企業の内定も取り消されてしまうぞ。

常日頃、自分の車の車検が次いつかを把握しておくように注意しよう!







いや、自分の車検が8月なのでふと思っただけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっぴん)
2007-03-29 19:31:47
マジでばびった!!
危うく免停+内定取り消しでした(笑)

これからは毎日チェックし続けます(笑)
返信する
あやうく (蒼たん)
2007-03-30 02:26:02
あの時点でみんな大爆笑してました(不謹慎)
危うく変○から前○アリに転職するところでしたよw
笑い事で済んでよかったと思いましょう

ちなみに強制で入らされる方の保険払ってないと更に6点引かれて
一発で免許取り消しらしいです。
返信する

コメントを投稿