Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Grand Sword

2007年11月10日 | 日記



こんばんは、週末ワッショイな蒼たんです。
しかし週末なのに朝7時に目が覚めるとかどういうことですかね?
こんな時間ホントメッタに起きませんよ。

TVをつけっぱにしてたら

週刊こどもニュースというNHKの番組を見てたんですが一言。
アレ逆に分かりづらくないか?

いや今週話題になったオザワるについての話だったんです。
その中で小沢さんが連立に賛成みたいなことを言ってたんですが、
そういう話ははじめて聞いた&他の媒体にも書いてないようなので。
(生放送らしいんで収録日の関係ということもないんでしょうけど)



あ、遊びに行こうがはじまったのでこっちを見よう。
マナカナモ~マナカナモ~マナカナモ~


あとガンガンパワードで連載予定のうみねこのなく頃にの
漫画のラフ絵が妙にカッコよい&カワイイので買うかもしれない。
こっちはちゃんと9歳やってますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿