Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Smile Happy Peace

2007年11月14日 | 日記



こんばんは~蒼たんだお~。




はい、無理。


いろいろなメンバーで焼肉いってきました。
お店は養老の方にある藤丸だったっけな?
どうでもいいですがNOAHに似たような名前のプロレスラーがいますね。

メンバーは自分、すっぴんさん、pirkさん、patchouさん、kikiさん
メタボマン、シンジ君、じろうさん、B4のK君とU君。
しかし平日から焼肉とはなかなかいい身分ですよね(笑)

で、ウチの大学から養老まで1時間かけて行ってきたわけですが…
なんで養老行くのに海津まで行ってたんでしょうね?
完全に道に迷ってました←結論

で、お店は平日なのにメチャクチャ混んでるー。
めがっさ繁盛してるお店でした。
味は結構おいしかったです。
なんか豚肉とコーラがどうこうという話が出てましたがノーコメで。
(どうもガセとかいう噂があるんですがどうなんでしょ?)

で、帰りも迷って帰りました(笑)
自分は地図が読めると自称してるんですが、もう歳かなあ。
いや、まだいけるはず。


あと音泉のバンブーブレードのラジオがかなり面白い。
6話予告のサヤの歌はアドリブらしいですよと。
ホーミタイーホーミターイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿