Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Total

2012年03月12日 | 日記



寒 い

なんで3月半ばなのに雪が降るんだよ。


3月11日。
昨年の大震災から一年です。
いろいろな人にとって大きな分岐点になった一年間だったと思います。

そして蒼たんは一年後の3月11日何をしていたかというと











献血に行ってました。



いや、献血センターから手紙で
『3,4月に手術が多いからヘルプ』(要約)というはがきが来たので
別に人のためじゃないんだからね!
ちょっと400gほどダイエットしたかったんだから!
というツンデレ精神溢れる思いで行ってきました。

4回目ですが、相変わらず血を直視できません。
相変わらずヘターレです。


帰宅後、22時ぐらいに急激な眠気に襲われて就寝。
翌朝、元気に起床。
はじめて行った際は這って目覚ましを止めに行ったのに慣れてきたものです。


あ、今回も献血にI氏誘うの忘れてたわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2012-03-12 23:08:15
献血は十数回行ってるよ。400より、成分の方が不足気味らしいので出来ればそっちで。
返信する
Unknown (蒼たん)
2012-03-13 21:45:08
いつも行ってる場所(三宮センタープラザ西館)には400しかないんです。
たまにはミント神戸の方にも行ってみるか。
返信する

コメントを投稿