Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

after two weeks

2012年03月10日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


お仕事の関係で金曜日に岐阜へ。

しかし翌日予定の関係で日帰りになってしまった悲しみ。
同行者の方もその辺り(帰省)を加味して
アポを取っていただけただけに申し訳なかとです。

今回、自分の出身の学科以外の学生とも接触したのですが
モチベーションの高さにちょっと驚きました。
同席してた後輩も影響を受けたでしょう、多分。

そう考えると、自分の基準って「×××系には行きたくない!(キリッ」だったからなあ。
今思えばドロドロとした、非常に粘性の高い純粋な動機だったと思います。

もうちょっと視野を広げてもよかったかなあ、と。
まあ、就活中の学生は参考にして下さい。
反面教師的な意味で。


21時に向こうを出ても、日が変わるぐらいの時間に帰れるって便利ですね。
鈍行が1時過ぎまで走ってるって素晴らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿