Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Morning Dew 2

2012年05月31日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。



(前回の続き)

前日0時に寝たはず。
2回ぐらい隣の人に覆いかぶされて目が覚めた、気がする。


例大祭当日、6時起床。
極めていつも通りの起床時間である。
前日も早かったらなんだかんだで規則正しい生活を続けているなあ。

ちびたん亭組10人以上いたはずなのに全員サークル入場とかいう
意味の分からない状況で8時ちょっと前からビッグサイトへ向かう。
自分はもろきゅーさんと東海勢のかにぱんさんと一緒。

8時半ぐらいには会場入りしてスペースへ。
と言っても9時には準備が終わり、他の友人らにちょっかいを出しに行く。
10時半開場で7時半からサークル入場って
よほどの大手でもなければ3時間フルに準備に使うことはないと思うんだけどなあ。
あ、でもギリギリまで折本折ってた山田屋さんは早く来なさい。


自分は最初2時間だけ時間を貰って、その後はお手伝いする約束。
しかし、本やらゲームを集めていましたが
結果的に12時にはやりたいことをやり終えてしまいました。
サークル入場ってすごいですね。

そしてサークルへ戻ってきたら

かにぱんさん「蒼さん、もう売り切れたよ」

そんなわけで2時間半座っているのでありました。
その間、もろきゅーさんと話したりgdgdしてたり。

また、一人残された際は『コスプレする際は靴までこだわるべきか』で脳内会議していました。
結論→アリスや雛はブーツだから有利、チャイナンも意外とブーツが似合う
何このブーツ厨。


2時半撤収。
おおよそ計画通り。
車で帰るかにぱんさんを尻目に、もろきゅーさんを送り届けてちびたん亭へ。


夜は恒例の竿オフでした。
今回は当日の後ということもあり、結構皆さんお疲れモード。
山口県からお越しの麦兵衛さんに絡みに行ったり、
まるさんに絡みに行ったり、楽しいひと時でした。
みすみさんはしゃぶしゃぶのダシを飲みすぎである。
ところで、あのパルパルしてたTシャツ着てたのは誰なんでしょうね?


12時就寝

翌日は11時ぐらいに新幹線で帰宅。


例大祭は4回目だけど、今回はサークル入場をはじめ
初体験が一杯あり、有意義なイベントでした。


次は・・・夏いくんかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿