Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Nameless

2008年11月05日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。
コイツはヤクいぜ!

本年度もストーブを11月からはじめました。
部屋が寒いから仕方ないね。


最近、卒業前にプログラムを一通り復習したくなったのでいろいろいじくってます。
情報系の学生のくせにポインタとか構造体とかよく分かりませんってのは流石にマズいですよねーと。
就職してからは時間取れるか分からないのでやれる内にやっておきましょう。

そういや後輩のK君がVisualC++を研究室のwindowsで使っているのを見たので
その辺りの話を詳しく聞いてみたら

K君「ゲームでも作るんですか?」

とか言われました。
誰かこの後輩をなんとかして下さい。




pirkさん本配属おめでとうございます。
あとマテリアルを早く(ry

そして自分も来週配属の面談があるという事実。
とりあえず今週中に髪の毛を切ってくるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿