hitorigoto日記エッセイコラム

楽しく やさしく おもしろく!

Tony Bennett tv special 1966 part 2

2015-08-29 11:38:56 | 日記・エッセイ・コラム
Tony Bennett tv special 1966 part 2


Because of youでは針の穴を通すような繊細な歌い方が聴ける。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Tony Bennett - Sunny side o... | トップ | Cannonball Adderley - Somet... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のはなうた (hana2)
2015-08-30 01:17:01
トニーさんの鼻の形を見てると
セサミストリートのキャラクター思い出します
明らかにドラキュラ伯爵で
怖そうな登場してるわりに
大したことしてないキャラで好きだったなぁ

いえいえ!もちろん
アンサンブルの美しさも堪能しました
返信する
hitorigoto日記エッセイコラム (sorettyo)
2015-08-30 09:04:44
きっと、トニーさんは子供の頃から
歌う事が大好きだったと思います。
遊びでプレスリー等と座りながら順番に歌ってる
ビデオを観ました。

それはそれは子供が大好きな飴を与えられたように
ルンルン気分で歌の世界を楽しんで歌ってましたよ。
返信する

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事