hitorigoto日記エッセイコラム

楽しく やさしく おもしろく!

Tony Bennett- how do you keep the Music playing

2024-06-09 19:22:35 | 日記

Tony Bennett- how do you keep the Music playing   ロックが全盛の頃、クリスマスでさえ仕事が無かったという。

それが彼の歌唱法、表現方法を変えさせた一因になったのかも。。。

音楽を奏で続けるには どうすればいいのだろうか

どうすれば 長持ちさせられるのだろうか

その歌を色褪せなくさせるには どうすればいいのだろうか

どうすれば 誰かに夢中になって

自分を見失わずにいられるのだろうか

どうすれば 言葉に詰まらずに思いを伝えられるのだろうか

皆 次第に変わって行くって言うけれど

どうして 皆 同じだと言えるのだろうか

だったら教えてほしい 何年経てば

胸が張り裂けそうにならずに済むのか

彼女の名を耳にしただけで

わかってる 打ち明けるには今しかないってことは

深く愛すればこそ 怖くてたまらない

君の瞳に永遠に僕が映らなくなるんじゃないかと 永遠に

僕たちが最高の恋人になれるなら そして最高の親友にもなれるなら 

毎日をより良くするために努力出来るなら 成長出来るはず

そして、それに少しの運があれば 音楽は 音楽は 音楽は

決して 決して 決して終わらないはず

 

 

この記事についてブログを書く
« John Williams Conducts Mich... | トップ | Tony Bennett How Do You Kee... »

日記」カテゴリの最新記事